頭のなかみをそのまま筆に

東大生の頭の中、少しおすそ分け。

クライミング動画、続々投稿してます!(落下集もあるよ)

こんにちは。クライミングにめっぽうハマっているHibanaです。

 

以前の記事でクライミングの楽しさや魅力を紹介させていただきました。

 

www.imagawahibana.com


 自身の体だけで高いところに登れた時の快感はものすごいですよ。

 

スポーツクライミングは2020年の東京オリンピックで追加種目となり、これからさらに人気が出て競技人口も増えていくでしょう。ボルダリングはできる施設やジムもかなり増えてきていて、運動着と靴さえあれば手軽に始められます。

 

スポーツクライミングの楽しさを広めたい。クライミング仲間を増やしたい。クライミングができる施設が増えて欲しい。そんな思いでこのブログや私のYoutubeチャンネルではクライミングの情報発信をどんどんしていきたいと思っております。

 

こちらは私が普段クライミングをしている10mの壁を登りきった動画です。GoProをヘッドマウントして主観映像を撮っていますので、クライミングの雰囲気を味わっていただけるかと思います。


【クライミング】頂上の景色はやっぱりいいね!!【GoPro】

 

さらにこちらは落下集となっております笑。人間なかなか10mの高さから落ちることはないでしょうから、結構面白い動画になっていると思います。私はそろそろ落ちるのに慣れてきましたが、、、


【クライミング】失敗集・落下集 #1【GoPro】

 

これからもクライミングの情報発信を続けていきますので、応援していただけると幸いです!よろしくお願いします!